本当は5時くらいにブログを書こうかなぁ~と思っていたのに・・・

20時です、お風呂上がりです♪(^o^)

 

お昼寝かお夕寝を2時間弱取るのが習慣になっていて・・・

手の動きの回復のためにするのですが、午前中にちょっと音楽物を頑張ったので・・・

15時半から3時間の爆睡になりました♪(^o^)(笑)

 

講談社・FRaU[ALSと生きる」の掲載にたくさんのエールをいただいたので・・・

やろうと思っていた歌作りと資料整理とどうぶつの森のカブ購入をやったのです♪

 

FRaUの反響は本当に感謝の気持ちだいっぱいです♪

 

講談社・FRaU[ALSと生きる」4回目の掲載はここをクリックしてください♪

 

 

ALSに携わっていた方のコメントはコロナウィルス騒動で自宅にいる私にとっては貴重な情報でもあります♪

本来であればお誘いを受けていた色々な集まりに出かける予定でもありましたが、

3月から今まで全部中止になってしまって、全然生きた勉強になりませんでしたから・・・

 

そして、明日からちょっとまた冒険をします・・・

 

そのリポートもしていきたいと思います・・・

こうやってアクティブにしていくと何か身体に変化が起こるかも♪(^o^)(笑)

 

ウィズコロナウィルスに乗っかっていきたいと思う次第です・・・

 

しっかりと体調管理をしつつ前に進みます♪