本日、講談社・FRaUで「ALSと生きる」の4回目の連載が掲載されました♪

 

今回はコメントを多くいただいています・・・

本当にありがたい書き込みがありパワーをいただいています・・・

私の掲載文を読んでどう思われたかがコメントされているものであると思います♪

そしてそのコメントを読んだ方のコメントも・・・

 

そこにあるのは正しいか正しくないか?ではなくって

様々な状況下にいらっしゃる皆さんの感想が文字になっているのだと思って、感謝しています♪

 

講談社・FRaU[ALSと生きる」4回目掲載・ここをクリックしてください♪

 

今回の掲載後でも・・・

 

「津久井さんがALSにかかっているのを初めて知りました」

 

と言われます、まだまだ慌てずにこういう発信をしていって・・・

自分の状況をお伝えしていければと思いますし・・・

今回のコメント欄のようにたくさんの方の考え方やエールをいただけたらと思います♪

そしてALSや難病というものが知られていくと良いなぁ~と感じています♪

 

実は体調不良や介護状態の設定確立のためにユーチューブを1か月くらい控えていましたが・・・

そろそろできる範囲で再開したいとも思っています♪

まわりの皆さんから、楽しい素材も集めていますし・・・

いただいていたりしていますので・・・

 

自分でも星野源さんの画像で歌ったのはいい記念になっていますし・・・

こういう声の残し方もあるのかなぁ~と思っています♪

 

「うちで踊ろう」を一緒に歌いました、最後にニャンちゅうの声で歌ってます♪

 

津久井教生チャンネル・やはり活用していく事になりそうです♪

せっかく音楽ソフトもバージョンアップしましたしね♪

 

津久井教生チャンネルの最近の順番で並んでいるものです♪ ここをクリック

 

今後ともよろしくお願いいたします♪