お久しぶりです…って感じです・・・

ここのところあまりSNSに登場していません♪

気圧差にやられているのもあるのですが・・・

 

これを読んでいただいている多くの皆さんが想像している通りに・・・

 

今までできていたことが危なくなって・・・

意地をはってやっていたことが・・・

 

実感を伴って落ちてきていることが体験出来て・・・

 

バッサリと考え方を変えて・・・

 

独力ではなく「見守り」と「補助」をしっかりとやってもらいながら・・・

今の病状を進行させない方向で生活していく事を選択したのです♪(^o^)

 

そうすると・・・

 

私もそうですが、補助する方が楽にできる事が大切にもなります♪

私のやりたい意地でかえって周囲が大変になる前に・・・

 

あきらめでもなく・・・

 

撤退でもなく・・・

 

進化を遂げたいと思います♪

 

まだ進化途中ですので、無事に第一次変態したいと思います♪

 

何よりも声を守るために・・・

 

たくさんのご心配をおかけしています、温かいメッセージや応援ありがとうございます♪

 

引き続き応援よろしくお願いします♪