4月の中頃からかかりつけの歯医者さんに治療をしていただいていた歯が・・・

 

とうとう噛み合わせに我慢が出来ずに・・・

歯並びの変化についてこられずに・・・

 

真ん中からカパンと割れてしまいました・・・

始めからクラックが入っていたので固めてもらっていたのですが・・・

3日くらい前から変調が出ていて、ユーチューブでしゃべることができなくなっていました。

 

今日、ハンバーグ食べたら、パカッといきました♪(^o^)(笑)

・・・いや、笑い事ではないんですけれども・・・

見事にパかっと両側に割れたので

「潔いなぁ~~」と笑っちゃいました♪

 

歯医者の先生、次の治療が大変だろうなぁ~・・・

よろしくお願いするしかありません♪(^o^)

 

そしてもう一つ・・・昨日、自宅で背中をひねってしまいましたぁ・・・

 

無理しなければ避けられたので・・・

 

「悔しいです!」(笑)ザブングル・加藤さん風

ぎっくり腰をやった方なら分かると思いますが・・・

あの「ピリッ」ってやつを肩甲骨の裏側の筋肉でやっちまいました・・・

自粛疲れでゆるんでいたわけではないのですが・・・

 

で・・・こうなっちゃうと普通の人でも1週間くらいは安静なので・・・

安静にするのは当たり前なのですが・・・

 

ついに・・・

 

明日から「介護ベッド」を導入することにしました♪(^o^)

と言っても、病院のベッドのタイプです♪

 

少し楽をさせてもらって、寝心地や使用感をリポートしたいと思います♪

 

ユーチューブを楽しみにしている皆さん・・・

少々お待ちくださいませ♪

あっ・・・「チャンネル登録して、お待ちくださいませ(^o^)(笑)」