前回で難病のALSに罹患したことをお伝えしました♪

 

2回目は病院でのお医者さんとの会話を中心にお送りしています♪

 

「FRaU」掲載・津久井教生「ALSと生きる」連載2回目

 

病名が分からないイライラを書きました♪

でも、ひょんなことから軽減することができたのです♪

 

初回の掲載も載せておきます♪

 

「FRaU」掲載・第1回・「ALSと生きる」4月25日

 

自分の体験したことをしっかりとお伝えしていこうと思います♪

ALSは患者の数だけの種類があるともいわれている難病です・・・

それだけに「私が正しい」「私はこう思う」ので固まるのではなくって・・・

「私はこうだった」というしっかりとした基盤のもとに書いていきたいと思います♪

 

あっ・・・調子に乗って、FRaUでも好評だった、星野源さんとのコラボです♪

 

星野源さんに感謝「うちで踊ろう」

 

まだまだ自粛でStayhomeが続きますが・・・

皆さんもお体ご自愛下さい♪(^o^)