2009年の上映の「ぼくはうみがみたくなりました」を山下さんが無料配信しています♪(^o^)

私も声で出演させていただいています♪(^o^)

 

ユーチューブでちょっと宣伝をさせていただきました♪

この後のURLは全て別ウィンドウで開きます♪

 

「ぼくはうみがみたくなりました」の紹介映像です♪

 

山下さんの告知文章は以下になります・・・

(映画を見られるURLも途中にあります)

 

自分も何かしたいな、と思い。
かといって、ユーチューバーみたいなことは恥ずかしくて出来ないし。
で、ぼくうみの映画をゴールデンウィーク中に無料配信してみようと考えました。
著作権は私が所有しているので、問題はありません。(^^)v
アドレスは、
「ぼくはうみがみたくなりました」はここをクリック
です。
よろしかったら拡散、よろしくお願いします。m(__)m
さて、何人ぐらい観てくれるかな。。。(^^;

 

という告知文章です♪

 

とても素敵な映画ですし・・・

「自閉症」の青年が主人公のお話でもあります♪

 

ゴールデンウィークのご自宅で・・・

ぜひ観ていただきたい映画なのです♪(^o^)

 

よろしくお願いします♪