だいぶ落ち着いてきているように見えますが・・・

 

2週間前からの成果だとすると・・・

この状況をもう少し続ける事が、感染の拡大を押さえるという事が分かったという事ですね・・・

 

つまり、一つの方法が分かったわけですから・・・

 

続けないと意味がないという事になります♪

自宅で楽しむゴールデンウィーク♪

 

色々な工夫をして、そして何かが生まれていくのだと思います♪

 

まだ少し緊急事態宣言の期間は伸びるかもしれません・・・

そしてそれによって政府が決める事が増えていくのだと思いますし・・・

都道府県それぞれの、市町村それぞれの行政や団体ができる事を模索していくのでしょう・・・

 

それの原因ははっきりしているわけですから・・・

やはりできることをしっかりとやっていく事が大切なのであると思います♪

 

非難は少なめに・・・

どうしたらいいかを考えられる柔らかな感性を持って・・・

 

仲間たちと笑顔で過ごしたいと思います♪

 

皆さんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪(^o^)

 

星野源さんの「うちで踊ろう」・久々にデュエットしました・最後の方は…