星野源さんとのデュエットを昨日アップしました♪

 

そしてツイッターで判明したのですが・・・
「某キャラクターが歌っていると聞いたのですが、そのバージョンはどれですか?」と聞かれました♪

普通に一緒に歌って37秒あたりで歌いながらボイスチェンジしているのですが、20秒くらい聞いて「違う」と思ってやめている方が多いことが統計で分かりました♪(^o^)(笑)

 

凄いなぁ~と思いつつ・・・ちょっと拗ねてます♪(笑)
・・・結構楽しく歌って、それなりに歌えていると思うのですが、目的と違うのを覆すまでには至っていなかったようで♪(^o^)(笑)

 

星野源さんの歌に乗っかりました、最後まで聞いてね(笑)

↑これをクリックしてね

 

昔からの知り合いの方には・・・
「現状の元気な声を聞いてもらう」
「懐かしい歌声も聞いてもらう」
という目的でもありますので♪

 

数日前に1発録音した感じです、少し練習はしましたが♪

ライブやイベントができない今は・・・

こんな感じで、自分の元気も発信していきたいと思っている次第です、やっていきながら何かが生まれると素敵だと思っています♪

今後ともよろしくお願いします♪(^o^)

 

 
 
 
 

あっ・・・池澤春菜さんの「おかえり台湾」の宣伝を見つけました♪

とっても台湾が分かる本です・・・今いけなくなっていますので・・・

「行った気になってください(笑)」

 

本を読むのも素敵です♪(^o^)