話題になっている、星野源さんの「うちで踊ろう」

 

知る人ぞ知る・・・星野源さんは「ニャンちゅう」とデュエットしたことがあります♪(^o^)

番組の音楽を作ってくださっていたのです♪

 

とてもいい歌なので、気持ちよく一緒に歌わせていただきました♪

 

星野源さんと「うちで踊ろう」声だけバージョン

 

聞いていただいて・・・

 

ニンマリとしていただけたなら嬉しいです♪

 

やっぱり、音楽ってすごいなぁ~と思います♪

 

一気に免疫力が上がりました♪

 

楽しいことをゆっくりとやっていきたいと思います♪

 

10年間続けていた「絵空事計画」のプチ告知板も作りました♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=CUAgDyXoCJs

 

よろしかったら見てください♪

 

お部屋で、自力で、作れるものを勉強していって・・・

仲間たちと楽しいものをお届けできればと思います♪

 

応援、よろしくお願いします♪(^o^)

 

#ALS

#星野源

#うちで踊ろう

#コロナウィルスに負けるな