佐佐木あつしさんの筆文字絵の「アマビエ」の動画に声をあてさせてもらって編集した動画が好評で・・・

 

ここ最近勉強していた「動画作成」を形にしていくべく・・・

ユーチューブにチャンネルを登録しました・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=zh_dFO9YqAI 

津久井教生チャンネルです

楽しいことをたくさん発信していこうと思いますが・・・

決してあわてずに、ゆっくりと前に進んでいきたいと思います♪

今年の目標である・・・

「できる事をやる」

音響はお仕事でやれましたが、映像は最近勉強しました♪

今はしっかりとしたソフトがあって・・・

コメントの文字もカッコよくはめ込むことができます♪

 

ライブハウスで歌う事が難しくなっていますので・・・

リクエストの合った曲を自宅で録画などして・・・

アップして聞いていただくことも可能になりました♪(^o^)

ALSの現状やリハビリや自主トレも少しずつではありますが発信できると思います・・・

 

多くの方から「発声訓練」の質問をいただいていましたから・・・

 

ただ・・・基本的には楽しいことをお届けしたいと思います♪

 

イベントが得意な私がこのコロナウィルスの騒動で少し凹みそうになりました・・・仲間たちの舞台やイベント、そして教え子たちの発表会、知り合いの子供たちの卒業式が軒並み中止になっていき・・・私の企画していたものも中止に近い状態に・・・

 

でも・・・いけません、凹んでいる場合ではないのです♪

 

今できる事をやっていきたいと思います・・・

笑顔を取り戻していきましょう♪

 

ゆっくりとしたペースになると思いますが・・・

 

津久井教生チャンネル・発信していきたいと思います♪

 

みなさん、よろしくお願いします♪

 

#ALS

#ALSなどの難病を知ってもらいたい

#みんなで歌いたい

#楽しいことをやりたい