私はワニの役をたくさんやっています♪

爆竜戦隊アバレンジャー…ヤツデンワニ
これが私の御主人様…ワニのポチ
炎神戦隊ゴーオンジャー…炎神キャリゲーター  などです♪

ワニと聞くと注目してしまうところがあります♪

ツイッターの「100日後に死ぬワニ」を知ったのもそんな事を知っている方から教えてもらったのでした…

そして…

このスタートの12月12日は…

私が腫瘍の摘出手術を行った日でもありました♪

ALSと診断され、腫瘍を取り除かないと前に進めないことが分かり…

私は生きるためのスタートをした日だったのです♪

それで見るようになりました♪

タイトル通りに物語は幕をおろしました…
ラストシーンのサクラ…
今年は本当にサクラの開花が早くて、物語に合わせているようでした♪

色々と想像が出来るラストシーンを見て…

私は明日からも生きていくと思っていたところに…

曲とのコラボの絵が掲載されました…
とても素敵な絵です♪

ワニさんのストーリーは一区切りつきましたが…

私は今出来ることをしっかりとやっていこうと再確認させてもらいました…

日常を…その瞬間を…大切にして…

「生きる」

とても素敵な事だと思います♪(^o^)

作者の「きくちゆうき」さん
お疲れさまでした…
作品を楽しませていただきました♪
ありがとうございました♪(^o^)

前に進みます♪(^o^)

#ALS
#花粉症
#100日後に死ぬワニ
#きくちゆうき
#ワニ
#生きる