朝からのスタジオ収録が無事に終わりました♪
スタジオ前のニャンちゅうの絵も今日は比較的にすんなりと描けました♪

右手が肩よりも上がりにくくなってきているので、左手を添えて書きます♪

手を上げて書くことはリハビリになるので、なるべくやるようにしています♪

脚立を立てて、それに寄りかかってお芝居をしています、できるだけ立った姿勢の声が出したいので…

今日は間宮くるみさんがスタジオに遊びに来てくれました♪

久しぶりに会ってベラボラ役の比嘉久美子さんと3人で楽しくお話ししました♪

何か楽しいことが出来たら良いなぁ~と希望観測的な雑談です♪(^o^)(笑)

しっかりと…

消え物のピザを皆で頬張って…

素敵な収録の幕がおりました♪

スタジオの周囲も人が少なくなりました…食堂も少し空いている感じです…

しっかりとメンバーで笑顔になれる番組を作っていきたいと思います♪(^o^)

#ALS
#花粉症
#スタジオ収録
#ニャンちゅう
#ハム太郎が遊びに来てくれました