ホワイトデー・・・

 

きっとサモーンシャケキスタンチンならば・・・

「日本人ならシャケを食え!」

バレンタインデーのお礼も「シャケ」でしろ♪

 

・・・と言いそうですが・・・

今年もたくさんの愛あるプレゼントをバレンタインデーにいただきました♪

私宛のありがたい告白と共に・・・

 

キースエヴァンス誕生日に寄せてのプレゼントもいただきました♪

「親愛なるサイキッカー諸君、並びに誕生日を祝ってくれた皆さん・・・

ありがとうございます♪」

 

そして、今回は私の病気などが広まったこともあって・・・

 

こんなキャラクターを通してチョコレートも・・・

ゲーム・デザイアの「アルバート・マクドガル」

ただ・・・このゲームのアルバートが好きと言われると・・・

このゲームが成人向けだったので、ちょっと恥ずかしいです♪

 

しかしながら、相手役の川上とも子さんに

「このキャラクターの教生さんの声いいな♪」と言われて嬉しかった記憶があります♪

 

バレンタインデーの返事をするといわれているホワイトデー・・・

 

たくさんの皆さんが幸せな時間を過ごすことを願っています♪

 

そして、バレンタインデーのたくさんの皆さんからの愛に感謝いたします♪

 

ありがとうございました♪(^o^)