2日間のAMG東京校の授業が終わりました、手術をして7週間あまりでの遠征開始です♪

朝9時30分から17時40分くらいまで休憩をはさんで喋り続けました♪(^o^)(笑)

さすがに昨日の夜から家につくまでツイッターをはじめとしたSNSは見事に滞りました♪

そうです、無事に自宅に戻りました、ヘロヘロ仮面でくつろいでいます♪

これを皮切りに2月いっぱいまで冒険の旅が待ち受けています♪

これを素敵なリハビリに変えていければと思います、しっかりとゆっくりと進めていきたいと思います♪

家に帰ったらしっかりとベッドでカパルがお家を守るように寝ていました♪

カパルもお付きの人形たちも亀の亀太郎もお留守番ご苦労様でした♪(^o^)

#ALS
#心地よくヘロヘロ仮面です
#しっかりと寝ます