12月の腫瘍摘出手術はもしかしたら退院が1月まで長引く可能性がありました♪

なんとしても、クローバーメディア朗読部の仲間たちの1月5日日曜日の生放送に顔を出そうと頑張るつもりでいました♪

そして、何とか間に合いました…ようやく動けるくらいでしたが、しゃべれるように持っていった感じです♪

これ自体も頑張る原動力だったのですが…

もうひとつ、毎年年末に「年越しオードブル」を頼んでいるお店があったのでした、たびたび紹介している「ディリースタンド・コポリ」さんです♪

マスターの染谷さんと久々のツーショット♪(^o^)

小さな素敵な隠れ家のお店です♪
カウンターで6人・奥に詰めて4人のキャパシディ♪

実は…退院が間に合わないと思って例年頼んでいたのに頼んでいなかったのですが…退院が決まった20日過ぎに「間に合いますか?」と連絡したら「作らせてください♪」と快諾してくれたのでした♪

これで大晦日にパワーをチャージ出来る♪(^o^)

31日に久しぶりにお会いして受け取ったのでした♪

まずは1の段のオードブル

2の段のオードブル

特製ベーコンもブロックで♪

こんな感じのベーコンです♪

お品書きは…
盛りだくさんの2段に…
ブロックベーコンと自家製パンもついているのでした♪
並べるとこんな感じです♪

何もかもが美味しかったです♪

これが食べられたことが、パワーアップにつながったのだと思います♪

「食べたぁ~~い♪」は

大切な治癒力アップの礎であり、免疫力アップの源でもあります♪(^o^)(笑)

1月も15日水曜日になり、早くも半ばが過ぎました、転んだりしてちょっと回復と自主トレ&リハビリの予定が遅れていますが、結構順調に取り返していると思います♪

またコポリの料理が食べられるように…

しっかりと前に進みたいと思います♪(^o^)

#ALS
#治療法模索中
#ディリースタンドコポリ
#食べることは治療です