越後製菓さんが作ってくれた「ニャンちゅうお鏡餅」

デザインはおねんどお姉さんの岡田ひとみさん♪
今年はネズミ年という事で…

「ネズミと仲良くするために、ネズミの格好をしているネコのニャンちゅう」

…のお鏡餅を特別に作ってくれたのでした♪
全部とっても可愛いデザインで、ニャンちゅうも良くできています♪(^o^)

今日は鏡開きでお餅を食べました♪

お鏡餅の中に個包装されたお餅が入っているのです♪

そして我が家は

あんこ餅にしました♪

そしてもちろん
お鏡餅ニャンちゅう・フィギュアは縁起物として飾るのでした♪

越後製菓さん

ありがとうございました♪

おねんどお姉さんの岡田ひとみさん

ありがとうございました♪

これで自己免疫力があがります♪(^o^)

そしてお買い上げいただいた皆さん…
ありがとうございました、なにか良いことありますように♪(^o^)

#ALS
#治療法模索中
#鏡開き
#色々と開いていきますように