おはようございます、曇り空の川越の朝です、今日も1日平穏でありますように♪(^o^)  

晦日は朝からストレッチで体を起こします、引き続き大掃除リハビリで体の覚醒を図るのです♪ 

やはり寒さが体を固くするのは仕方がない事なのですが、ここをいかに億劫がらずにストレッチをやる気持ちに持っていくか…

やはりニンジンですよね♪(^o^)(笑)

✳️ニンジンとは、何かのご褒美の事

昨日は「たい焼き」でした♪

おやつに食べたければ…朝から大掃除を頑張ること♪

さてさて…今日のニンジンは何にしようかな?

そういうのも楽しみです♪

ちなみにたい焼きは頭から食べる派です♪

昔はお腹から食べてましたけど♪

#ALS 
#自主トレ・リハビリ頑張ります 
#たい焼きは頭から派