昨晩のカレーに続いて…
お昼はハンバーグだぁ~っ♪(^o^)

これまでの食事は全て完食しているのですが…

管理された年代におけるカロリーなので…

入院してから3キロやせました♪

完食して、少し物足りないっていう食べ方が如何に標準体重に近づくのかが分かった気がします♪(^o^)(笑)

あぁ~っ、肉が食べたぁ~~い♪(^o^)(笑)
川越の居酒屋大(ビッグ)の焼き鳥が食べたぁ~い♪(^o^)

いきなりステーキの
ランチ・400グラムをレアで

食べたぁ~~~い♪(^o^)

お騒がせしました♪(^o^)(笑)

#ALS
#腫瘍摘出手術成功
#冒険治療再開の見通し
#やはりこれくらいになると肉が食べたくなる
#病院食完食継続中