おはようございます、入院5日目の朝です♪

日曜日は病院は休診でゆったりと…の…はずなのですが、どんどんと管がはずされていくようです…また1歩前に進みます、しかしながら運動機能の回復が遅くて歯がゆいです♪

午前2時、夜中にちょっと目が覚めました、色々な夢を見ます、いい夢もあるのですが、ちょっとバッドなものがショートで続いたので起きている事にしました、真夜中のストレッチタイムです♪

そしてあたりまえなのですが…看護士さんたちはずっと働き続けています…声もかけてくれるのです、ホントにありがたいことです♪

気持ちをしっかりと切り替えて、明日に備えて浅くてもバッドな夢見ても寝ようという気になります♪(^o^)

現在8人部屋にいるのですが、やはり大部屋は風情があります、狭いしきりの中でそれぞれの人生があるのです♪

かなり寝不足ですが、頑張っちゃいます♪(^o^)

#ALS 
#腫瘍摘出手術完了 
#8人部屋エレジー
#ご飯は美味しく食べてます

そうなのです前回入院の時も活躍したあれを昨日から開放しました♪(^o^)(笑)