なんといっても…

AMG東京校&AM大阪専門学校の授業は最高のリハビリですし…

自己免疫力がぐ~んと上がる時間です♪

開校当初からお手伝いをさせていただき、色々な実践にも携わらせていただきました♪

そして、たくさんの卒業した生徒さんが声優業界で輝いている素敵な養成機関です♪

先日の授業の時も…
河本さんが授業に乱入……いえ、お手伝いをしてくれました♪(笑)
実践のエチュード……いえ漫才講座です(笑)
この素敵な刺激が…
自己免疫力と治療能力を格段にあげるのです♪  生徒さんの温かい爆笑で脳刺激をたくさん受けるのです♪
教務室では演技の話をたくさんして…
(河本さん・西原さん・小田さん)
実践の話や今伝えたいことなどの確認♪
(平松さん)
美味しいコーヒーを飲みながら…

次はどんな風に生徒さんたちと授業の中で「みすてりぃ」を説明しようかな…

私の絵空事な催眠術にかかってくれるかな…

「ラピュタはある」という「もうそう」に乗っかってくれるかな~っ…

などと想いをはせているのです♪

26年のAMGの講師生活のおかげで、「丈夫な声帯&呼吸器官」がつくられて、ALSの進行をくい止めてくれているのだと思います♪

このパワーで今後も進行をしっかりととどめていきたいと思います♪

#ALS
#治療法模索中
#冒険治療継続中
#カウントダウン1日め
#前に進みます