入院ギリギリまで楽しくお仕事をさせていただきました♪

「ニャンちゅう! 宇宙! 放送チュー!」の収録です、ニャンちゅうは体全体から開放音でビブラートをかける発声です…つまり全身運動なのです♪(^o^)(笑)
出来れば立って声を出したいので…
脚立を立てて、ちょっと工夫して寄りかかれるようにして演じさせていただきました♪

そしてなんと今日は…
7代目のお姉さんの菊地美香さん
8代目のお姉さんの鴻上久美子さん
9代目のお姉さん柊瑠美さんが…

会いに来てくれました♪(^o^)

私にパワーを注ぎに歴代のお姉さんたちが顔を出してくれています♪
そのうえに…
作家の…
もりちよこさん
日暮美佐さん
ふじきみつ彦さん

スタジオに来てくださいました♪
番組に携わったディレクターの方々も顔を出してくださいまして…
道具や大道具の皆さんも立ち寄ってくださいまして…
いつものメンバーともワイワイと盛り上がりまして…

たくさんのパワーをいただきました♪(^o^)
本当に愛されているニャンちゅうなのでした♪(^o^)

楽しくみんなで笑いながら番組を作っている現場は…

本当に自己免疫力が上がって、最高のリハビリになるのでした♪

しっかりと12日の腫瘍摘出手術をクリアして元気に戻ってきます♪

そして、また元気にニャンちゅうを演じたいと思います♪(^o^)

明日入院になります♪

#ALS
#治療法模索中
#冒険治療継続中
#声優
#体調は万全です