本日より入院までの短い時間ですが・・・

 

SIXPADのArm Belt を導入してリハビリに取り入れてみました♪

足の方もFoot Fit Plus でいい感触でしたので・・・

ちょっと進行が感じられる手の方も試してみようと前に進めてみました♪

このように二の腕に装着してスイッチオン♪

 

筋肉が落ちてしまっているのでレベル2からスタートしましたが・・・

それでも充分にビリビリと電気の刺激が来ます・・・

 

あれっ・・・いい感じかもしれないです♪

 

本格的には12日の手術が終わってからになるかもしれませんが・・・購入して良かったと思いました♪

こんな箱に入って我が家にやってきました♪

 

力こぶを作ったときに起こる「ピクピク」が少し軽くなった・・・気が・・・します♪

で・・・この「気がする」って言うのも大切なリハビリ感覚なのです♪

 

手術後のリハビリトレーニングの楽しみが増えていきます♪(^o^)

 

#ALS
#治療法模索中
#冒険治療継続中
#声優
#SIXPADアームバージョン始めました