前にも書きましたが・・・

SIXPADを冒険治療として継続しているのですが

11月の終わりくらいからFoot Fit Plusも始めました♪

筋生研の太ももの傷もいえたので冒険治療でチャレンジです♪

 

このFoot Fit Plusの本待機には2種類のモードがあって

ウォーミングアップがついているのでが良いです♪

やはり最初は低めから初めてレベル5を過ぎて・・・

現在はレベル6で使用しています♪

 

足の裏だけだと・・・

レベル7くらいがちょうどいい感じになっています・・・

物足りなくなるかな・・・って思っていたら、以外と気持ちよくって♪

 

使用後は必ずしっかりとストレッチをすることと・・・

出来れば青竹踏みまでやっておくと良いです♪

 

良くなるのではないかもしれませんが・・・

 

進行が遅れているような気がしてきました・・・

 

入院中に使えなくなるのがちょっと残念です♪

 

#ALS

#治療法模索中

#冒険治療継続中

#SIXPAD体験継続中

#SIXPADFootFitPlus使用開始