ALSになって、「ちびまる子ちゃん」の収録に伺いました・・・

 

当初、私はメンバーと一緒ではなく別収録という事だったのですが、現状の姿を見てもらうために収録時間に間に合うように前の予定をこなしてスタジオに伺いました♪

 

音響監督の本田さんやまる子役のTARAKOさんが・・・

 

一緒に収録しよう!

 

・・・と言ってくれました♪

1本専用のマイクを立てていただきました、特別扱いの収録です♪

素敵なメンバーと一緒に収録できました♪

TARAちゃん、菜生子さん神対応ありがとう♪
本田音響監督にも感謝です♪

 

今日の放送のちびまる子ちゃんは、そんな収録です♪

内容は「石ころコロコロころがって」と「清水はやっぱり良いところ」

の2本です♪

 

そしてゲスト声優は広瀬アリスさんなのでした♪

 

皆さん、ぜひご覧くださいませ♪(^o^)