私のところにこんな情報が入ってきた♪(^o^)

『今年は「自宅でサーモン」・イオンがX'masメニュー発表』

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000170216.html?fbclid=IwAR2DlsSLdKC0tftzF5rz-0S8G00P4b1kToRlbtaXncqNjFP9fbbOJhGjFQk

 

なんとも嬉しい発表である♪

イオンさんありがとう!

 

昨年の12月に『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で登場した・・・

サモーンシャケキスタンチン

 

彼はクリスマスにはチキンではなく「シャケを食え!」と暴れまわる♪

 

その後も何かあると「バレンタインデーにはシャケを食え!」

などなどシャケの普及活動に勤しんできた♪(^o^)(笑)

 

そんな彼の願いが少しずつ実を結んできたのかもしれない♪

 

今年もまもなく12月になろうとしている・・・

みんなが楽しいクリスマスを過ごせるといいなぁ~と願っています♪

 

そしてレンジャーシリーズ恒例のクリスマス回も取っても楽しみなのである、騎士竜戦隊リュウソウジャーのクリスマス回はどんな感じなのだろうか♪

 

もう一度サモーンシャケキスタンチンの気持ちを伝えよう♪

「我が名はサモーン・シャケキスタンチン! 今年のクリスマスはシャケ一色に染めてやる! ノーモアチキン!! チキンの代わりにシャケを食べろ~!!」
 

寒くなってきたので皆さん、体調には気をつけてくださいね♪