朝からメンバーでワイワイと収録しました♪(^o^)

ニャンちゅうの赤いトレーナーを着て、元気な声で演じました♪

かなり動きがおぼつかないので心配もかけていますが、本当に声は出ているので楽しく収録させていただきました♪
食欲もあって、コロッケそば(冷やし)と

魅惑の「まつたけごはん」です♪

想像通りに…

松茸の味お吸い物の香りたっぷりのご飯がきました~っ、でもね、とっても美味しかったです♪(^o^)

そして…

大きなコロッケの冷やしそば

2つ合わせて450円~っ♪

やはりNHKの1階食堂は偉大なのでした♪

さぁ~っ、明日に備えてしっかりと眠ります…またまた午前様になっていますので、本当に睡眠時間をしっかりと取るために頑張ります♪(^o^)

#ALS
#治療法模索中
#冒険治療継続中
#収録はめちゃくちゃ楽しかったのです