ALSと診断されてから、あることをどうしようかと思っていました、これは関係者の方も気にしていたことです♪

今日はそれの対処…というか1つの方法論がスタートしました♪(^o^)

これは新たな冒険の始まりと言えるような事なので、まだ発表は出来ませんが記しておくことにします♪

たくさんの人たちに囲まれての試みは色々なものを生み出しそうです、そして大事なのは私の体調であることは言うまでもありません♪

私は色々な事があるときに現状の自分が分かる方法として「食欲」をはかることがあります…「食べられる自分」が自信につながるのです♪(^o^)(笑)

で…

試みの前に食したのは…
天丼でした、オールスター天丼です♪(^o^)

先日も皆さんに食べたことを紹介した…
てんやの天丼です♪(^o^)

試みをする場所の近くにお店があったのですが、車椅子で入れるのがてんやさんだったのですね~っ、後のお店は残念ながら段差があって入るのが大変なのです♪(^o^)
知らなかったのですが、10月から新しいオールスター天丼になっていたのですね♪

見て分かるように「レンコン」もプラスして、よく噛んで美味しくいただきました♪

このパワーで冒険の試みは…

素敵なスタートをする事が出来ました~~っ♪(^o^)

素敵な&頼もしい仲間たちと初めの一歩を進めることが出来ました♪

この後も体調に気をつけてこの冒険がクリア出来るように頑張りたいと思います♪(^o^)

#ALS
#治療法模索中
#冒険治療継続中
#初めの一歩はバッチリでした
#この冒険で自己免疫力が上がります