先日の収録に・・・

 

実は・・・11代目のお姉さんの横田美紀さんが来てくれていました♪

変わらない笑顔とバイタリティーに包まれて体がHOTになりました、私の事をものすごぉ~く心配してくれていましたので、収録で思いっきりしゃべっているところを観てもらって少し安心してもらった感じです♪

杖をはずしてちょっと立てる状態でツーショット写真♪

うん、その時のいい記念になります、美紀ちゃんのパワーが立たせてくれました♪(^o^)

 

感謝です♪

 

先に来ていた古村比呂さんとの集合写真です♪

素敵な女性に囲まれて、私の鼻の下が伸びています♪(^o^)(笑)

 

2代目の古村比呂さん

11代目の横田美紀さん

12代目の鎮西寿々歌さん

 

そして一座でパチリの写真

一番左側の女性はベラボラの声の比嘉久美子さんです♪

 

こんなハーレムのような状態でお仕事をしたら・・・

ALSも吹き飛んでいく事でしょう♪(^o^)

 

28年目をむかえている番組は素敵な仲間たちに支えられて収録されているのでした♪

 

#ALS

#治療法模索中

#冒険治療継続中

#免疫力アップ