今年の「第八回声優魂」の最優秀賞に鳥取代表の・・・

 

田中苑希さんが受賞しました♪

彼女は私が3年前に鳥取県の大会で審査員を務めた時に出会った女性です、中学3年生だった彼女が高校生になって・・・

見事に最優秀賞に輝いた上に・・・

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000361-devi-ent

 

声優の理想像に私をあげてくれました♪

 

一期一会の出会いから3年・・・

田中さんがものすごく頑張ってきたのが想像できます♪

 

彼女の声優になるという冒険の旅は始まったばかりです・・・

素敵な冒険になって、素敵な仲間たちに出会って・・・

経験値を積んでレベル上げていって欲しいです♪

 

皆さん、芸名になってしまうかもしれませんが・・・

「田中苑希」さんの応援をよろしくお願いします♪(^o^)

 

#ALS

#自己免疫力が上がりました