AM大阪専門学校での2日目の授業が終わりました♪(^o^)

月曜日のニャンちゅうのリハーサルから始まった冒険も4日目が終わって、いよいよ明日が大阪の最終日です♪

いつも通りにコーヒーのコーナーが香りよくむかえてくれます♪

今回は飲み物もお世話になりました♪

水分補給は大切なのです♪

生徒さんたちからプレゼントをいただきました、またパワーをチャージすることが出来ました♪

ゆっくりとお風呂に入ります、結構長い時間つかっていることが出来るようになりました、やはり汗をしっかりとかくことは大事です♪

で…

きき湯を久しぶりに入れました♪
新湯が好きなのですが、疲れたときには「入浴剤」を活用するのです♪(^o^)

ものすごく楽しく授業をしているのですが、疲れてきているのも事実なので…お調子に乗らずにいきたいと思います♪(^o^)

パソコンを持ってきていないので、色々なものが更新遅れになっていますが、ゆったりとやらせていただきます♪(^o^)

おやすみなさいませ、明日も平穏でありますように♪(^o^)

#ALS
#治療法模索中
#冒険治療継続中
#冒険の旅の宿屋はクライトンホテル
#しっかりと眠ることに致します