先日のニャンちゅう! 宇宙! 放送中!の収録に2代目のお姉さんの古村比呂さんが来てくれました♪(^o^)

お揃いのTシャツでカップルのようです♪

私の病気の事を心配してスタジオに来てくれたのでした♪

現在のお姉さんの鎮西寿々歌さんとスリーショット~っ♪

これはレアですね♪

比呂さんはガンの闘病生活を経て、現在に至っていますが、ものすごく病気と向き合ってきた女性です♪

そんな比呂さんにエールをいただいて…

元気に収録をさせていただきました♪

この後、一緒に何か出来るといいね~っ…と本気で話して盛り上がりました♪

ニャンちゅうもキラキラと輝く比呂ちゃんに会えて大喜びなのでした♪

私も比呂さんも厄介な病気に好かれてしまいましたが、ちゃんと付き合って悪い方向にいかないようにしていきたいと思います♪(^o^)

皆さん、何かするときには応援よろしくお願いします♪

#ALS
#治療法模索中
#冒険治療継続中
#古村比呂
#癒しのパワーをもらいました