この収録の日に後輩のくまいもとこさんがスタジオをのぞきに来てくれました♪

 

リハーサルの合間に時間を作ってくれて・・・

 

「きょぉせいさぁ~~~ん、大丈夫っすかぁ~~っ」

 

私の様子を観に来てくれたのですね、ありがたい事です♪

 

で・・・ベラボラの声を担当している、比嘉久美子さんと・・・

なかなか撮れないスリーショット写真を撮りました♪

 

事務所に入ったときから、くまいさんとは何かと縁があって、

色々な仕事で共演していて、今年の5月5日のFMラジオの放送にはなくてはならない存在感を出してくれています♪

 

ものすごく心配していたのですが、しっかりと声を出して演じるところを見せられたので、少し安心してくれたようで良かったです♪

 

まだまだ仲間たちとお仕事したいのでしっかりとリハビリに励んで、治療法を模索していきます♪