スタジオに6代目のお姉さんの「清水ゆみ」さんが遊びに来てくれました♪(^o^)

相変わらずキュートなゆみさん・・・

私はゆみちゅぁ~んと読んでしまうのですが♪(笑)

 

ゆみちゃんは・・・

6代目のお姉さんという事で、タラスズの鎮西寿々歌ちゃんが

手で6の数字を作っています、お茶目です♪

 

15年前の思い出話をたくさんしました、ちょうど番組の改変期でゆみちゃんは歴代のお姉さんの中で1番短い1年間だったのですよね「ニャンちゅうといっしょ」から「ニャンちゅうワールド放送局」へと番組が変化していったのでした♪

中国語やめちゃめちゃ英語が堪能で、モデルから女優さんへと転身していったゆみちゃんは今でもバリバリの活動をしています♪

 

マドモアゼルという事務所に所属しています♪

https://www.mademoiselle.co.jp/artists/shimizuyumi/

 

自力で歩けないのに心配していましたが・・・

収録を見てちょっとだけ安心してくれたようです♪

15年前と変わらないニャンちゅうを見てもらえて良かったです♪

ニャンちゅうと私に手編みのマフラーを編んでくれました・・・

えっと・・・この出来栄えは・・・プロです♪(^o^)

たくさんの思いが詰まっていて体がHOTになりました♪

そしてもちろんheartwarmingです♪

寒い季節に向かうので大切に使わせていただきます♪

 

素敵なアイテムが増えました♪

 

ゆみちゃん、ありがとう~~っ♪(^o^)