昨日から、1泊でスタジオ収録に臨みました♪(^o^)

そうなのです、「ニャンちゅう! 宇宙! 放送中!」のスタジオ収録なのでした♪

ニャンちゅうの発声は解放音にビブラートをかけているので全身運動なので気持ちが良いのです♪

でも、体力も使いますので、この収録がしっかりと出来ると現時点での自信につながります♪

スタジオに私の様子を観に来てくれた仲間たちもいて、次の機会に紹介していきたいと思います♪
朝から雨の予報だったので、重装備のカッパを用意していたのですが…

本当にホテルから出るときだけ雨がやんでくれました♪

無事に収録が終わって…
お家でご褒美のビールのあての1品は、
「えのき茸の空炒り」
中火で水分を飛ばしながら炒っていくのです、味付けはごま油・ラー油・香りづけの醤油
根本の部分がホタテの貝のような感じになるんですよ♪

自宅でくつろいでいます、しっかりとメンテナンスをして、明日に備えたいと思います♪(^o^)