数日間バタバタしていてブログ更新が滞っています・・・

この後もスケジュールが立て込んでいて、パソコンの前になかなかいられないので、ちょっと更新が無かったり、ショートになると思います♪

 

そのぶん、しっかりとネタが増えていると思ってください♪(^o^)(笑)

 

ピップエレキバン・・・効いていると思います♪

押しているツボのコリが少なくなっているからです、

そして疲れていく度合いが少し緩やかになります、回復も少し良くなる感覚があります♪

 

良くなったところをはがして・・・

前はこのあたりに貼っていたのですが、押してもコリが無くなったのではがしました♪

 

そして新たに・・・

肘の内側にもう一つ貼ることにしました・・・

新たに少し押すとコリを感じるところ、指がさしているあたりに貼りました♪

 

やはり3日間くらいをめどに色々と貼り換えを続行していこうと思います♪

 

明日につながることを夢見て前に進めていきます♪(^o^)

 

#ALS

#治療法模索中

#ピップエレキバン

#やはり効くんですよ