入院する前まで、健康補助的にやっていたものがあります・・・

 

それは「ピップエレキバン」です、それもここ数年はMAX200という一番磁力の強いものを愛用していました・・・調べるとすぐにわかりますが、ものすごく効果に個人差があります、「管理医療機器」という肩書がありますが、それも吹き飛ぶくらいの効果の差です♪

 

「プラシーボ効果」(簡単に言うと気持ち的に効いている)と言われる部分もありますが・・・

 

私は愛用していましたし・・・結構相性が良かったのです♪

 

今回の8月23日からの入院から今に至るまで「ピップエレキバン」は封印していました。 なぜならば検査でレントゲンなどの撮影が多いからです。 そして最低でも3日くらい持続しないと大きな効果が得られないのが私との相性なのです、効く人はすぐに効果があったともいわれていますが、私との相性はしばらく貼ると「あっ良い感じ」ってなるのです♪

 

そして何も補助のものをしないで基本的に治療を受けていこう・・・

 

そういう思いもありましたので♪

 

でも、ほとんどのALS検査が終わりましたので解放です♪

 

今回は手から封印を解きました♪

いつもはここに貼らないのですが今回は・・・

手のひらの部分の人差し指と親指の間のこのあたり♪

上から押すと気持ちがいいのです♪

そして肘のところにはこんな感じで上から押して気持ちいいところに2個貼ります、この複数貼りも技の一つ(笑)(どんな技やねん)

 

写真は左手ですが、右手にもほぼ同じところに触診して貼ってあります♪

 

まずは両腕で6個貼りました・・・

 

しばらく様子を見ていきます・・・

 

たぶん効きます、そう思います♪(^o^)(笑)

 

こういう気持ちで効くことを「プラシーボ効果」というのです♪

 

ありだと思います、そして相性のいい磁力の力を解禁して・・・

しっかりと試していきたいと思います♪

 

右手の感覚が少し悪くなっているので頑張りたいと思います♪(^o^)