コメントに返信できるモノは返信させていただきました♪(^o^)

 

中学校の同級生の方や声優養成所の生徒さんなど久しぶりの方からのコメントは嬉しいですね♪(よろしかったら連絡くださいね♪)

 

そして同じALSという病気にかかっている方、そのご家族やご友人の方・・・

 

書き込みありがとうございました、貴重な情報やリハビリに対する気持ちの癒しをいただくことができました♪

 

声優養成所の生徒さんだった皆さんからも、現役生の生徒さんからも素敵なエールをいただきました♪

 

そして、コメントで応援やエールをくれたたくさんの皆さん・・・

 

パワーをいただきました♪(^o^)

本当にありがとうございました♪

カパルがかわりにお辞儀をしてくれています♪(^o^)(笑)

あっ・・・

ニャンちゅうのお辞儀もありました♪(^o^)(笑)

 

悔しいことに・・・キーボード(ピアノ)を弾くのはメチャクチャ動きが劣化してしまいました・・・足もそうなのですが、やはり手の方も動きの悪さが出てきています、ギターやウクレレはあきらめずにリハビリのアイテムにします♪

 

でもね・・・パソコンのキーボードや1本指でできる携帯のキーボードは今のところ「ゆっくりやれば大丈夫」なのです♪(^o^)

 

ここまでのコメントをいただいた方にコメント返しをしちゃうという冒険をさせていただきました、できる事をやるって事なのです♪(^o^)(笑)

コメントに返信していて、良い感じでパワーをいただいて自己免疫力が上がりました♪

 

この後もブログで色々と発信していくと思います♪

 

何かありましたら応援やご協力・・・

 

よろしくお願いします♪(^o^)