昨日は冒険のお出かけをしました♪

 

ここのところ車椅子を中心に出かけていたのですが、このお出かけはW杖だけでいきたいし、階段も登りたいと思いました♪

 

それは・・・

カパル凱旋ライブ「約束の場所で」

 

ゆるキャラグランプリ・日本一になったカパルの晴れ舞台に絶対に行きたいと体調を整えていました、逆にいえばここからドンドンとアクティブになれるかのお試しの最初の1歩です♪

縁と友情のすばらしさをゆるキャラにかかわるメンバーは教えてくれます♪

 

会場に来ていたたくさんの方々に「教生さん、応援しています♪」とエールをいただきました、階段を上るのに難儀している今の自分ですが、椅子の背もたれや杖のおかげで自力で最上部分の椅子まで自力でたどり着くことができました、嬉しい冒険です、足を上げる事をしっかりと今後もやらなくっちゃいけないと体感しました♪

友人のパルシティ館長の山口さんもカパルの凱旋ライブの為にメンバー&スタッフの皆さんと八面六臂の活躍でした、カパルも感謝している事でしょう♪(^o^)

 

気持ちのいい仲間たちの繰り広げるステージは心や体の癒しになります♪

 

カパル凱旋ライブの成功おめでとうございます♪

カパルをてっぺんにという事で昨年、微力ながらお手伝いさせていただき、クローバーメディア朗読部の妖怪部員にカパルになっていただき、権田原875さんにも力いっぱい協力をしてもらっての御縁がこんなに素敵なものに発展していくのは感謝以外の何物でもありません♪

 

この先素敵な企画ができて、皆さんが笑顔になれるようなものにみんなで携われたらと思います♪

 

みなさん、よろしくお願いします♪(^o^)

 

そして・・・カパル~~っ、ありがとう~~っ♪(^o^)

久しぶりに階段を杖で登れたよ♪(^o^)