みなさん、たくさんの応援ありがとうございます♪(^o^) ブログの方は返信がなかなかできなくって申し訳ないです♪
 
本日の健診でも新しいことが解りました、はっきりとしたことによってドクターたちとやるべきことが決まっていきます♪
 
思い切って長期の検査入院をしたことや、病名を公表したことなどでどんどんとこの病気との、そして自分の健康とのストーリーが動き始めています♪
 
そのストーリーにしっかりと乗っかっていきたいと思います♪
 
・・・っと・・・母の四十九日もあります、これもとても大切な事なので、喪主をバッチリと勤めあげたいと思います、母も見守ってくれていると思いますので♪
 
明日もまた新たな事が始まりますので、しっかりと体験したいと思います♪
 
ネタ帳がバンバンと厚みを増してきています♪ まわりで色々な事が起こっています♪
 
生きて前に進むって素敵です♪(^o^)
 
明日も平穏でありますように、おやすみなさい♪