ここ5年間での絵空事計画の看板声優である三宅貴大さんです♪

今回は私の昔の舞台の作品を「天使物語・ハロウィンの奇跡」として脚色し直しています・・・もうひと頑張りこだわりたいと頑張ってます、それでも進化に向けての作品に今回も三宅さんの感性に協力してもらうのでした♪  素敵な男性を演じていただければと思います♪

事務所の81プロデュースの紹介はこちらです・・・

https://www.81produce.co.jp/actor_search/index.php/item?cell003=%E3%81%BE%E8%A1%8C&cell029=%E7%94%B7%E6%80%A7&keyword=&cell028=&cell004=&name=%E4%B8%89%E5%AE%85%E3%80%80%E8%B2%B4%E5%A4%A7&id=121&label=1

 

みなさん、是非いらしてくださいね♪

 

第54回81LIVESALON

神無月はHalloweenSoundな♪トーク&朗読ライブ

プロデュースby絵空事計画

『声優ミュージアムの上に併設された81ライブサロンでの10月ライブは、メンバーでトークと漫読をお届けします

期日 10月27日土曜日 13時&16時30分 開演 開場は30分前

チケット交換は1時間前です、荷物の確認をさせていただく場合があります

劇場 81ライブサロン(BOF5笹塚・6階)

参加費 当日前売り共に 2500円(全席自由) 学生割引2000円あり

出演(予定) 

深谷 悠 三宅貴大 地蔵堂武大 上西哲平

遠藤さやか 長谷美希 佐野 愛 南波ゆき 寺西はる 向井莉生 望田ひまり

演目 「ハロウィン風作品と漫読の朗読ライブ」

 佐佐木あつしさん「美少女戦士ランドセルン」の続編

 「泣いた赤鬼2018」  他

ハロウィンの香りの作品&ハロウィントークを予定

出演&演出&音楽 津久井教生  

 照明 アイテル・誰加賀

 制作 81プロデュース  ユニット工房や

※申し込みは津久井のアドレス「 kyousei-t@nifty.com 」まで

○お名前 (必ずフリガナをお願いします)

○マチネ(13時)かソワレ(16時半)か?  ○人数 

○連絡先メールアドレス(PCから送りますので携帯でお申し込みの方、アドレスを弾かないようにして下さい) 及び連絡先の住所&電話番号

☆家内制手工業の体制ですので、数日たっても連絡が無い場合は再度連絡していただけると嬉しいです♪

 

よろしくお願いします♪(^o^)