夕方までのお仕事が少し延びて、夜には頼まれていた音楽の編集もあったのですが…

名月のパワーをもらおうと散歩に出かけました♪
写真を撮ったら…

月に雲のドラゴンが寄り添うような感じになりました♪(^o^)

私は月光を浴びるのが好きです♪

今回もムーンパワーでの浄化を色々としています♪

でもね…ついつい誘惑に負けて…

串カツ田中さんに立ち寄っちゃいました♪
お月見にはお酒ですよね~っ♪

ハイボールのチンチロリンでは「奇数」でメガになっちやって…大喜びでした♪(^o^)(笑)

明日はスーパームーンです♪

それまでに、ちょっと目処をつけたいものに目処をつけて…

また、うろうろと月光を浴びたいです♪(^o^)

満月の夜は、本当に眠れなくってワクワクしてしまうのでした♪