2日連続のビッグニュースが入ってきましたね!!

 

シギョンくんが、10月に行われる

「Golden Wave in Tokyo」

に出演しますウインク

 

 

日程 2024年10月12日(土)、13日(日)
開場 16:00 / 開演18:00(予定)
場所:武蔵野の森総合スポーツプラザ

シギョンくんは13日の出演になります!!

 

詳しくはこちら下矢印

 

会場についてはこちら下矢印

 

こういうイベント初めてだし

周りはアイドルのファンばっかりだし

かなりのアウェーな感じな気もしますがタラー

だからこそ、シギョンくんを応援に行きたいんですよねウインク

ただ、チケットが高いガーン

日程的にちょっと微妙なところもあるので、少し悩んで行けそうな感じだったら週末にでもチケット抽選申し込みしてみようと思いますウインク

 

シギョンくん知らない人にも知ってもらえるいい機会かなって思いますグッ

そして、コンサートの宣伝にもなるしっていう部分でもいいのかもしれませんOK

 

1組どれくらいの持ち時間あるのかなぁ?

何曲ぐらい歌ってくれるのかなぁ?

全く未知の世界ですねアセアセ

 

シギョンくん、ファイティン!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村