韓国語学習界隈で超有名なゆうき先生がシギョンくんの日本語についてポストしてくれていましたのでご紹介します!!
 

 

過去にも何度か書いてくださっていますが、何百回も言ってくれるなんて嬉しいですよね照れ

 

ホントにその通りなんですよ!!

シギョンくんの日本語はバケモノ級に凄いんですよ!!

そのレベルに達するには、想像もできないようなすごい努力があったと思うし、それを出来ることが本当にすごいと思っていて、尊敬してるのですキラキラ

 

ゆうき先生のこのポストからシギョンくんに興味持ってくれる韓国語学習者の方とかいたら嬉しいなぁ照れ

 

そして、これほどの日本語力を習得しているのに、日本で思う存分その力を発揮できる場がまだないことがとにかく悔しいし、歯痒いですよねショボーン

シギョンくんの日本活動はどうなっているのかなぁ・・・

 

 

シギョンくんの日本語力がわかる動画、最後の見えラジ貼っておきますね。

とはいえ、これ2年前なので、今はまた日本語使う機会も増えてパワーアップしてると思いますウインク

 

(共有させていただきました)

 

・・・ていうか、もう2年なの??
時間が経つのが早すぎるアセアセ
 
シギョンくんは今週末の「자,오늘은」のコンサートに向けて頑張ってるみたいですねウインク
コンサート無事終えたら日本で活動してくれるかなぁおねがい
 
image
(4月のツアーのときのシギョンくんです)

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村