7/17公開の「ソン・シギョンのレシピ」は「冷凍薄切りサムギョプサルネギ丼」でしたキラキラ

 

 

 

(共有させていただきました)

 

では、日本語での説明ですウインク

 

① 冷凍のサムギョプサルの薄切りを食べやすい大きさに切る

② ネギを斜め薄切りにする

③ ②をボウルに入れて、チキンストック、塩、コショウ、ニンニク、料理酒(またはお酒)、ゴマ油を入れて混ぜる

④ ①をフライパンで焼いて、途中で片栗粉を入れる

⑤ ゴマ油を少し入れる

⑥ 肉に火が通ったら③を入れて混ぜる

⑦ ソジュを半カップほど入れる

⑧ ご飯の上に盛る

 

そして、いつものモグモグですルンルン

 

 

日本に行かなくても日本の味食べれるよって味だそうですウインク

私達日本人にとってはおうちでお店の味食べれるって感じなのかな?

 

これだったら夏休みのお昼ご飯用に作っておいておけば、ご飯にのせて食べれるかしら?

そういうのもアリかもねグッ

 

簡単で美味しいのはありがたいです照れ

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村