ソン・シギョンYouTubeの新しいコンテンツがスタートしました!!

「ソン・シギョンのプルルテンデ」

7/3に公開された初回は、アン・シネさん、K.Willさん、クリスタル・ケイちゃんを迎えての歌とおしゃべりでしたグッ

 

 
では、キャプチャいきますキラキラ

 

 

いや~

ついキャプチャ忘れて聴き入っちゃったてへぺろ

(そして戻ってやりなおした)

 

こういうコンテンツもいいですねキラキラ

なんとなく集まって歌っておしゃべり。みたいな雰囲気でグッ

 

アン・シネさんがクリスタル・ケイちゃんのファンだったり

アン・シネさんとK.Willさんは高校生の頃からの知り合いだけど、ちょっと今は微妙な感じだったとかタラー

相変わらずシギョンくんはK.Willさんをいじってたしてへぺろ

おしゃべりは楽しいし、歌は素晴らしいしキラキラ

こういうの、今後もやってくれたらうれしいな~照れ

 

(共有させていただきました)

 

そして、また途中まで書いて眠気に耐えきれなくなりましたzzz

さて、やっと金曜日です!!

蒸し暑くて体力奪われますが、頑張っていきましょう照れ

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村