7/1公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は潭陽にある「ハンジェゴルガーデン」でした。

 

では、キャプチャいきますウインク

 

 

本人も言ってたけど、今までで一番しゃべってない回かも(笑)

ただただ味わって食べて、口から出ることばは

「やぁ」「うわぁ」「マシッタ」

シギョンくんの口ですぐ解説できないそんな感動的な味なんだろうなぁと照れ

あ、お酒飲めないのも影響してるのかな??

 

関東に住んでる私が、北海道とか行って美味しいもの食べたりする感覚と似てるのかな?

その土地だからこその味の魅力っていうか、そういうのってあるよねウインク

 

(共有させていただきました)

 

昨日「プルルテンデ」の初回があって、リアタイできたのですが、こちらの記事を先に書きました。

あと、もう1つ書かなきゃっていうのがあるけど・・・

寝落ちすると予定が狂うよねタラー

 

シギョンくんのYouTubeチャンネル、チャンネル登録者数が193万人になってましたキラキラ

いよいよ・・・200万人が近づいてきましたね!!

大物YouTuberみたいに生配信しつつ突破とかはやらないだろうけど、突破したらラバンしてくれるかなぁとか密かに期待してます照れ

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村