超~~テンション上がる情報が入ってきましたキラキラ

シギョンくん、どうやら日本に来てるっぽいですピンクハート

 

ラジオの出演情報です!!

 

まず、明日(6/27(木))午前9:00~11:00

TOKYO FM「Blue Ocean」

 

 

 

Blue Oceanだなんて・・・

ちょっと縁がある番組名ですよねてへぺろ

 

 

そして、6/30(日)午前11:00~11:30

TOKYO FM「oggi otto Music Shampoo」

 

 

 

 

なんか嬉しいですねおねがい

少しずつ、動き始めている感じ照れ

 

最近、気持ち的に落ち込むことが多くて、Xはお休みしていたり、インスタもそんなにがっつり見てはいなかったんですよねアセアセ

私も動きはじめようかな。

・・・でもなかなかすぐにどうとはいかない感じ。

 

シギョンくん、どんなお話ししてくれるかな?

明日は仕事でリアタイできないけど、タイムフリーで聴きたいと思いますウインク

こういう時に限って外出予定がないんだよねチュー

 

なにか新しいお話も聞けるといいですよねウインク

ワクワクするお話あったらいいなぁおねがい

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村