昨日、ふと思い出したんですけど

このブログでシギョンくんのことを最初に書いた日から10年経っていました照れ

今月の初めだったんですよねウインク

 

10年経った気はあまりしてなくて

でも確実に歳はとっているのよねタラー

子供たちも大きくなったしキラキラ

 

声から好きになった人は知れば知るほど魅力にあふれる人で、ほぼシギョンくんの話題だけで10年も続けてこれてるのってシギョンくんが頑張って活動してくれているからだよねと思いますウインク

 

韓国での活動に日本での活動。

特に日本での活動は辛い時期もあったし、なかなか思うようにいかない部分もあって、そういう中でも色々とチャレンジする姿に胸をうたれますよね。

年下なのに、尊敬したくなる部分も多いし(特に語学学習に関して)自分も何か頑張ってみようっていうパワーを貰ってる気がします爆  笑

 

そして、コロナ禍から始まったYouTube。

その前にインスタから全くやらなかったSNSでの交流が始まって。

シギョンくんがファンとコミュニケーションを取ろうとしてくれてるのが本当に嬉しいし、そのおかげで辛い日々も乗り越えてこれた気がします照れ

 

ブログもSNSもファン活動もできる範囲で続けてきて、そんな中で楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、辛いこと、いろいろあったけど、私にできることを無理なくやっていくスタンスを変えずに、これからも長く、このブログを通していろんなシギョンくんの姿を伝えていけたらなぁと思いますウインク

 

いつも読んでくださってる皆さんも、たまに読んでくださる皆さんも本当にありがとうございますお願い

これからも引き続きマイペースで続けていこうと思いますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいですおねがい

今後ともよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村