シギョンくんからお知らせありましたが、本日(6/17)午後6時に新曲がでます!!


シム・ヒョンボさんの「about love」というプロジェクトへの参加で、「산책」という曲をカバーするそうですおねがい

数日前からちょこちょこアップされたりしてたので、ご覧になってた方もいらっしゃるかと思います。


とにかく、楽しみですねウインク


そして、YouTubeのお知らせも下矢印



今週は、モグルテンデ、レシピ、マンナルテンデの3つだそうですキラキラ

いいね!忘れずに!!


この週末は家族で出かけていて、ブログかけませんたアセアセ

とりあえず、新曲のことは書きたかったのでそれだけ伝えにきました照れ


では今日も一日がんばりましょう!!