書かなきゃなぁと思いつつ、後回しにしてたら忘れてしまってましたアセアセアセアセ

超今更ですが、備忘録的に書きますねてへぺろ

 

5/30に放送されたSBS POWER FM 「チェ・ファジョンのパワータイム」にシギョンくんがゲスト出演しましたキラキラ

 

まずは番組インスタからのお馴染みツーショットキラキラ

(これがいつも楽しみだったんだよね~)

 

 

 

 

 

 

では、ここからはキャプチャです下矢印

 

 

なんだか笑ってる顔のオンパレードになってますね爆  笑

どれも可愛い笑顔だし、それだけシギョンくんも楽しかったんだよね。きっとグッ

 

では、話していた内容、少しだけですが、聞き取れた部分を書いておきます。

 

=====

◎顔じゃなくて声がID

 

◎コンサート観客は半分以上が男性になった。

 

◎(どんなタイプが好き?)好きになった人がタイプ。好きになる理由がたくさんある。

 

◎(〇〇さんが~ってお便り読ませようとするので)お金はヌナがもらってるのにやらせるの?

 

◎(昔の出演部分を少し聞いて)今聴くとパワハラみたい。

 

◎(雨の祝歌について)僕の歌はじっと聴く歌なので、雨がざーっと降って、足までびっしょり濡れてしまって申し訳ない気持ち。とても感謝してる。

 

◎3時間じっとして聴く辛さに比べたら、歌って、移動して、着替えてなんて大したことない。

 

◎兄さんのこと前は嫌いだったと言われる。なぜかと言うと、自分の彼女が好きだったから。でも、時間が経って自分は奥さんも子供もいるし。でもソンシギョンはいないし。クッパをズルズル食べてるの見て好きになってあげようかなと思ったんだと思う。

 

◎(チョウルテンデの替え歌)スプーンをぎゅっと握って~♪

 

◎長く活動して公演をずっとできていることは、本当にすごいことだと思う。

 

◎(日本コンサートに行きたいというファジョンさんに)やってることは同じです。

日本では新人。この前ツアーしたんですが、福岡のチケットが売れなくて、250人の前で歌った。でもまたその味わいが違って幸せだったし楽しかった。

そんな時、よりによってチャ・ウヌから連絡きて、自分もこの前日本でコンサートしたんです。西武ドームで。と言うので、そうか、身体に気をつけるんだぞって言った。そして、IUからもお誕生日おめでとうと連絡もらったが、そちらは横浜アリーナ。そうか、身体に気をつけるんだぞ。って言った。

いいんです。韓国では大丈夫。

 

◎(日本のファンの好きな歌は?)歌う気持ちは同じだし、どの国でどの歌が好まれているか考えたことはない。

 

◎(YouTube見てて)チャンネル登録、高評価お願いしますってうるさいなぁと思ってたけど、今自分が言ってる。でも言うと増える。言うのは最初恥ずかしいけどそのうち平気になる。

 

◎登録者数はそんなに重要ではない。コンテンツが重要。

 

◎長くやるには仕事になってはいけない。好きなことだけやらないと。

 

◎手は管理してないけど綺麗な方。

 

◎僕は白髪がない。お父さんも。

 

◎(転売ヤーについて)歌手としては誰がコンサートに来てもいいのかもしれないけど、そういうことではない。絶対に罰を受けて欲しいと思う。

 

=====

 

そもそも喋りの量が多い&速いのと、雰囲気ではつかめてるけどあくまでも雰囲気だけっていう部分が多すぎましたアセアセ

勉強がんばります!!

 

(共有させていただきました)

 

シギョンくん自身も放送の中で話してたけど、ラジオの人だから、自分のデビュー前からラジオを続けてきたファジョンさんのことは本当に尊敬してるでしょうね照れ

 

そして、ラジオのシギョンくんの声は最初の挨拶だけでとろけますラブ

週1ぐらいでできるラジオ番組あればいいのにねウインク

 

 

そんなこんなで2度の寝落ちを経て、やっとアップできますてへぺろ

超今更ですが、備忘録程度に残しておこうと思います照れ

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村